Blogブログ

普段聞こえない音が聞こえる

2021.07.26NEW

こんにちは 設計スタッフの竹内です。

このブログが公開される頃には東京オリンピックがおそらく始まっていることでしょう。

たくさんのことを犠牲にして積み重ねられた努力の結実を競技を通して見ることが出来る事はても素晴らしいと思います。

今回はいつもと違うオリンピック、新型コロナウイルスの影響ははかり知れません。

無観客が決まりいつも違う静かな環境でどんなパフォ-マンスを見ることが出来るか楽しみです。

選手たちは応援する人々の力で後押しされるとも聞きます。

その声援の無い過酷な環境の下での試合となりますが、素晴らしいプレイを期待しています。

床の擦れる音、ぶつかり合う音、空気を切り裂く音、選手の息づかいまで聞こえてくるかもしれません。

今回の東京オリンピックは直前まで運営側がドタバタし、新型コロナで試合に出れなくなるなどいろいろな意味で歴史に残る大会となってしまいましたが、耳を澄ましていろいろな音を感じたいと思います。

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

竹下一級建築士事務所HOME > ブログ

・静岡本社
静岡県浜松市中区田町230-17 田町ファーストビル5階 /
TEL: 053-401-0201
・東京事務所
東京都文京区本郷2-25-14-603 /
TEL: 03-5684-0058

Copyright © Takeshita Architiects And Associates All Rights Reserved.