Blogブログ

自己紹介

2020.06.22NEW

はじめまして。春から入社しました、内藤と申します。
浜松出身で三方原に住んでいます。家が農家で幼い頃はじゃがいも畑に囲まれて育ちました。
大学は愛知県で、4年間、建築・デザインの勉強をしていました。

 実務で仕事をしていく中で、まだ分からないことの方が多いですが、
詳細図面を書いたり、実際に現場に行ったりすることで、
今まで学んできたことが、自分の理解に結びついて行く感覚が楽しくもあります。

生まれ育った街とはいえ、まだまだ浜松のことを知らない部分も多いと最近気づきました。
街の日常の風景や地域の人と話した内容が設計のきっかけやヒントになることもあるので、
コロナが落ち着いたら、自分で実際に街を歩いてみて、等身大の浜松の魅力を探ってみたいと思っています。

これから精一杯取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。



余談ですが、ゆりの木通りにあるこのマップ、近づいてみると面白いことに気づくと思います。
通りがかったときにぜひ見てみて下さい。

IMG_8520.JPG

一覧へ戻る

竹下一級建築士事務所HOME > ブログ

・静岡本社
静岡県浜松市中区田町230-17 田町ファーストビル5階 /
TEL: 053-401-0201
・東京事務所
東京都文京区本郷2-25-14-603 /
TEL: 03-5684-0058

Copyright © Takeshita Architiects And Associates All Rights Reserved.