Blogブログ

4月末

2020.04.27NEW

4月も最終盤を迎えているということは、GWが目の前に来ているということです。

全然実感がありません。

例年であれば、子供をどこに連れて行こうかと準備している時期なのに、

外出規制で旅行はおろか、外食も出来ない状況です。

大人の自分がかなりまいってきているということは、子供たちの方が心配になります。

思えば2月末頃からウィルスの話題が出てきて、小学校が休校になり、

年度が明けてからも、ほとんど学校に行けていないというか、外に出れていません。

もう夏休みよりも長い間、家にいます。

うちの子たちは比較的インドアなタイプなので、表面的には大丈夫そうに見えますが、

当然ストレスを抱えているものと思いますので、GWぐらい何かせねばと考えています。

こういう時だから普段と少し違うことがしたいはずだから・・・

大きなキャンバスとかに絵を描かせようかと思います!!

外で、絵具やペンキで絵を描いたら、多分すごく楽しいです。。

紙粘土で何か作って、色付けてもいいかもしれないです。

モヤモヤが溜まっているときだから、爆発させる何かが必要なはずです。

でも、自由に絵を描いていいと言ったら、うえの子はキン肉マンの絵を描くんだろうな。

しかも、サンシャインかスニゲーター(悪魔6騎士)。

そろそろ横山光輝の三国志にハマらせてみようかなとも思っています。

タナカ マサヒロ

一覧へ戻る

竹下一級建築士事務所HOME > ブログ

・静岡本社
静岡県浜松市中区田町230-17 田町ファーストビル5階 /
TEL: 053-401-0201
・東京事務所
東京都文京区本郷2-25-14-603 /
TEL: 03-5684-0058

Copyright © Takeshita Architiects And Associates All Rights Reserved.